全日予選結果

勝ちを目指しましたが残念ながら試合終了の笛。ベンチに帰ってきた子どもたちの表情は悔しさいっぱい。でも泣いている子どもはいません。本当に悔しいときは泣かないのかな。でも必死でみんなが頑張っていたことは間違いありません。

これで瑞穂SCの全日大会は終了しました。でもこれからもまだまだ試合は来年3月まで続きます。気持ちを切り替えて来週から頑張ろうね。

 

保護者のみなさまへ

子どもたちは本当に自分達の力を出し切ってくれました。今日会場まで応援にかけつけていただいたみなさまには、その頑張りは心に響いたのではないでしょうか。子どもたちのこといっぱいほめてあげてくださいね。ご声援本当にありがとうございました。