合宿から無事帰還!!

疲れた顔をしていましたが、もちろん試合で疲れたこともありますが、映画で寝不足というところもあったようです笑。

帰り道は、飲み物を飲み過ぎて気持ち悪くなった子も。中には昨日の夜に宿題をしていた子もいたようですよ。

少ししか聞けなかったけど、いろいろあってそれぞれいい思い出になったのかなと感じました。

 

《保護者のみなさまへ》

子どもたちにとって、また保護者のほとんどの方にとって初めての合宿でした。4月末からの準備に始まり、この合宿中と本当に大変だったと思います。また、コロナ禍での感染症対策を講じる中での対応となり、多大なご負担をおかけしました。みなさまのご協力なしでは合宿は出来ませんでした。心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

 

大会結果は残念でしたが、確実にこの合宿で得たものは大きいはずです。きっと今後に生かしてくれるものと思います。

みなさんも今後の活躍にご期待ください。

 

本当にありがとうございました。

 

瑞穂サッカークラブ 指導者一同