全日 北摂2次リーグ1位通過

チームの作戦として、相手のサイドハーフ9番を完全マークするため、ユウトをセンターバックからポジションチェンジしたところ、これが完全にはまり、自由にさせませんでした。相手の1点は9番から始まった得点でした。

でもそれ以外は、ユウトがしっかりマークし、相手の攻撃を完全に封じ込めました。9番の選手も自由にさせてくれない執拗なマークと、瑞穂のプレスが厳しく、自分の所にボールが来る前に奪われるなどで、イライラが爆発し、完全に孤立状態でした。

こんな強い試合をみせてくれる子どもたち。この半年間のトップリーグでの経験はしっかり身についたということですね。

 

さて、次はいよいよ決勝トーナメント。1回戦は宝塚jrFCさんです。相手は2位通過ですが、今日のような動きをすれば結果はついてくるはずです。目指せ『県大会出場』『北摂優勝』期待しています。

本当におめでとう。