荻野SC 4年生交流試合

荻野SCさんとして最後の4年生試合でした。勝敗よりも寂しさが勝り、気持ちは重かったですが。

 

試合は、リンタロウ以外の3人の新入部員も試合に出ました。昨日の試合よりはよくなってました。アオバのヘディング、タツトのポジショニング、シュンのボールへのアプローチ。みんないい所がありました。

シュンペイもいっぱい点を決め、ヒロトも得点を決め、コウタも落ち着いてボールを蹴り、トウヤもディフェンスとして相手に負けないハードワークをいしていました。3年生も、ヒーちゃんは相手のプレスに負けずにボールをキープ、エイタは攻撃への執着があり、ユーコはサイドからの攻撃のい意識を持ち前へボールを持ち込み、アキノリはディフェンスとして相手の進行を防ぎました。みんな成長した姿を見せてくれています。

 

来年1月からは4年生も3年生もたくさん試合があります。いっぱい練習して試合で活躍できるように頑張ろうね。1人でも練習はできるから、たくさんボールに触れる機会をつくってください。

 

最後になりますが、荻野SCの4年生、3年生そして2年生、1年生の子どもたち。来年からは瑞穂SCの一員です。みんなよろしくね(^^)。