荻野SCから移籍する子どもたちと保護者のみなさまへ

それから、新入部員保護者のみなさまへ。

これまでいろいろ大変だったとは思いますが、子どもたちのことを考え、瑞穂サッカークラブに移籍を決断していただいたこと本当に感謝します。

瑞穂サッカークラブは、荻野サッカークラブとはこれまでずっと親交を深めてきましたので、このような結果となることは本当にさみしいですが、気持ちを新たに、移籍を決断してくれた子どもたちのためにも前を向いて進んでいくことを決心しました。

保護者のみなさまにおかれましては、これまで悩み続けた日々をお過ごしだったと思います。

晴れて瑞穂サッカークラブの一員となり、瑞穂サッカークラブの子どもたち、保護者、そして指導者はみなさん温かい気持ちで迎え入れてくれると思いますので安心してください。

ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

瑞穂サッカークラブ代表兼監督 長岡浩一