5年生トレーニングマッチ

どちらのチームも強敵で、練習相手としてはもってこいの相手だったと思います。

どちらのチームも子どもたちの連動した動き、試合中に大きな声での選手たちの味方への的確な指示。スピードとパワーどれをとっても見習うあべきところ盛りだくさんでした。

試合をやっていくうちに、相手の動きに慣れてきて、瑞穂の子どもたちの動きが良くなりました。まだ、落ち着いてのプレイはできていませんが、強いチームとの試合を対戦することで、かなりのレベルアップが見込めるはずです。

今後も強いチームを探して試合を組んでいきますので、試合結果よりも子どもたちのいいプレイを小さいことでもいいので褒めてあげてください。

何でもいいですから。子どもたちは褒めればいい意味で調子に乗ります。そして次も頑張ろうと思います。褒めること=魔法の言葉です。

ぜひいっぱい褒めてください。よろしくお願いします。