サッカースクール

今日のサッカースクールは1年生4人、幼稚園生2人の6人が参加してくれました。幼稚園生のうち1人は瑞穂幼稚園のお子さんでした。

脇本さんのお子さんのケイタくんのお友だちも参加してくれました。脇本さんのお声かけのおかげです。ありがとうございました。

みんな楽しく参加してくれました。来週も参加したいと言ってくれていたようです。

この調子で来週も。そして近いうちに入部までこぎつけれたらと願うばかりです。

ただ残念なことは、2年生~6年生のカテゴリーの参加がゼロだったこと。みなさん、今が一番部員募集の最後のチャンスだと思いますので、ぜひお子さんのお友だちにもお声かけをお願いします。まずは、グラウンドに来てサッカーをしてもらうことです。来てもらえないと入部は難しいと思います。みなさんよろしくお願いします。