2019年度 卒団生記念品贈呈式

稻田顧問力作の卒団生記念品の贈呈式が無事終了しました。

子どもたちと会うのは3ヶ月ぶりです。みんな中学生らしくなってますね。3ヶ月でこんなに変わるとは。

本来なら3月下旬に卒団式を行うよていでしたが、コロナによる活動自粛でここまで延ばすことになり子どもたちには申し訳ないことをしました。

3月はカップ戦もたくさん予定されていましたがそれもできず、一番いい時間を過ごさせることができずそれだけが悔やまれますが。

 

これで晴れて瑞穂SCを卒団です。

子どもたちのこれからの活躍を期待しましょう。

 

ご参加いただきました保護者、指導者のみなさまお忙しい中ご協力をいただきありがとうございました。