久しぶりの練習

ゴールも新しくなり、気分新たにスタートという感じで見ていましたが、子どもたちも戸惑ってた感が見受けられました。

あいさつは握手せず声を出して。案外声を出す習慣がつきいいのではと個人的には思いました。

子どもたちから健康チェック表の提出を受けながら表情を見ていましたが、元気そうでよかったもののみんなポッチャリしたなと(笑)。

そのうち体も引き締まってくるでしょうが、今日のところは笑顔でサッカーしてくれたので安心というところですね。

平日練習も23日(火)から再開します。マスクの着用は必須ですので忘れずにお願いします。健康チェック表も忘れずに持たせてください。

 

来週は27日(土)の午前に6年生、5年生の練習が猪名川河川敷4Gであります。 28日(日)は瑞穂小学校でのグラウンド使用日ですので、全学年の練習日です。今のところは20日(土)同様の時間帯で練習予定です。※23日(火)に施設調整委員会がありますので、今後の活動について変更があるかもしれません。変更があればお知らせします。