新型コロナウィルス

まさかこんな事態になるとは思いもよりませんでした。もうすぐ卒団を控えている6年生6人にとっては瑞穂SCでの最後の1ヶ月。楽しくサッカー亜してもらいたかったんですが。小学校や中学校、高校も臨時休校ではどうすることもできません。

ニュース等ではここ2週間の動向を見るというようなことが伝えられました。とにかく子供たちの安全を考え当面瑞穂SC活動は自粛しますが、今後の動向により活動再開もあり得ますので、手洗い・うがい・マスクほかありとあらゆる予防策を講じてくださいね。

 

兵庫県内では感染者が出ていないとのことですが、これは検査をしていないからだと思います。大阪府が感染者が少ないのもそのせいだと思います。くれぐれも油断しないようお願いします。