荻野SCさんとの合同チーム

午前は3年生チームの交流試合でした。

1試合、2試合そして3試合と、試合をするごとにチームワークができてきて、いい試合ができました。

初めての試合でしたが、今後試合をするごとにチームとして形ができ、伸びしろを感じさせる試合でした。

次は、有岡FCカップ戦です。それまでにも合同練習の機会があると思います。そこでしっかり練習してカップ戦優勝を目指しましょう。

 

午後からは2年生チームの交流試合でした。

2年生チームは、すでに2回試合を一緒にしており、子どもたち同士もすでに友達になっていましたので、やりやすい中での試合でした。

最後の試合で勝ち、初勝利です。得点も、トウくん・アキノリ・ヒーちゃん、ユウト・サスケとたくさん点もとれました。

特にアキノリは初ゴール。照れながらの笑顔いい顔してましたね。ユウコだけが点をとれなかったですが、シュートチャンスもたくさんあり、近いうちに点がとれるでしょう。

次は桜台SCさんカップ戦です。3年生同様合同練習も行い、優勝目指しましょう。