NAGAOミニCUP U-12

昨日、長尾WFCさんのお誘いただいた大会に6年生と5年生の7人で参加しました。

ミオが体調を崩し、参加できなかったため8人でなく7人となってしまいました。

試合は4試合、8人制の試合で子どもたちの体力がもつかどうか心配でしたが、4試合を全部7人でやりきりました。

大きな怪我もなく無事終えることができ、ホッとしています。

試合も相手が8人で戦っているにもかかわらず、1勝し、それ以外の試合も僅差の試合で、子どもたちは本当によく頑張りました。

最終試合では、新人(笑)のショウタが点を取りました。先日も点を取りましたし、まだ試合なれしていないですが結果を出してくれてうれいしいです。これからどんどん自信をつけて活躍をしてほしいですね。

心配なのは、ミオの体調ですが、少しずつ回復しているようで、来週の全日決勝トーナメントも参加できる可能性がでてきました。最後の大きな大会です。ぜひ出場してほしいですよね。回復を心から願っています。