瑞穂SC、荻野SC合同練習会

荻野SCさんの3年生9人、2年生2人、1年生1人と瑞穂SCの3年生3人、2年生6人で合同練習会を行いました。

練習時は緊張からそれぞれのチームで固まってしまっていたけど、徐々に仲良くなる子もチラホラ(笑)。

手つなぎボール奪取競争では、手をつなぐことが恥ずかしくて嫌がる子もいたけど、あきらめてみんなで走り回っていました。

試合では、両チームミックスでの3年生試合と2年生試合を2本ずつ。最後は全員で荻野SC対瑞穂SCの試合を行い、1対0で勝ちました(^^)。

相手は9人も3年生がいたのに、まさか勝てるとは笑。 3年生だけでなく2年生も頑張ってたから勝てたんだよね。

 

部員数が少なく、単独学年では試合ができないので、荻野SCさんとは、これからも交流を続けて行きたいと思っています。