瑞穂スプリングCUP U-12 

優勝を目指しましたが、今大会は惜しくも3位。

事実上の優勝戦となった桜台SCさんとの試合では、0-0の引き分けからのPK負けたため、最終試合で準優勝を狙う戦いでしたが、優勝がなくなったという気持ちからか動きが悪く(雨による寒さもありましたが)、勝てる試合を自ら落としたという感じでした。

課題としていた精神力と体力の弱さが浮き彫りとなった結果でした。

でも、課題がはっきりしたので、今後の練習でその点を修正していけば必ず結果はついてくるはずです。来週からの交流試合、北摂U-12リーグと練習で修正し、4月28日からの県少年サッカー大会でこの悔しさをはらしましょう。

君たちの力はまだまだこんなもんじゃない。絶対やれる。頑張れ。