5年生、3年生交流試合

天気もよく最高コンディションの中、交流試合を行いました。

5年生は先週の試合より動きもよくなってきており、少しずつですが試合勘も取り戻してきているようです。心なしか表情も明るくなってきたような気がします。試合結果については、新学年を見据え、いろいろな子どもたちの可能性を探っているところなので、気にする必要はありませんが、久しぶりに勝ちました(笑) 勝つことが自信につながりますので、この1勝はいいきっかけとなると思います。

3年生の対戦相手のFC THUNDERSさんとは、前回も勝っていましたが、接戦でした。でも今回は大差での勝利。点差をそのまま鵜呑みにはできませんが、3年生のレベルが上がってきているのは間違いありません。