新年のごあいさつ

昨年は大変お世話になりました。

みなさまのご協力のおかげで、瑞穂サッカークラブの2018年度の活動は年内まで無事に終えることができました。2018年度も残り3ヶ月となりましたが、まだまだ多くのイベントが控えています。特に6年生は、2月から瑞穂ファイナルカップ、最後の公式戦となる伊丹少年スポーツサッカー大会、そして交流チーム主催のカップ戦などが予定されており、6年生の3人にとって思い出に残るようにできればと思っています。

また、5年生はあましん大会、4年生は4年生リーグ、3年生はベイコムそして2年生、1年生は交流試合とそれぞれの目標に向かって頑張っていきます。

みなさまには、昨年に引き続きご協力いただきますようお願い申し上げます。