関西小学生サッカー大会 予選第1日

みんなちょっと元気がなかったかな。

いいプレイも随所に見せてはくれましたが、先取点が取れなかったことと2点目も先にとられてしまい集中力が抜けたような感じでした。前半はカウンター以外はほぼ瑞穂が攻め込んでいたので先取点が入っていれば、逆の展開になってたかもしれません。

ケイスケやユウ君もミドルからシュート、ケインはサイドから駆け上がりマイナスボールをゴール前に入れ、ミオはコーナーキックのボールを上手くトラップして相手をかわしラストパスを入れるなど、いいプレイもたくさんありました。

 

決勝トーナメント進出のチャンスはまだあります。来週の予選残り2試合(天神川SCさん、桜台SCさん)を連勝することが最低条件です。連勝しても確定ではありませんが。今日の反省を生かせばきっといい結果が待ってるはずです。

 

来週は、早寝早起きをしっかり、そして朝ごはんはちゃんと食べよう。元気がなかったのはそのせいかも?