4年生リーグ第3節

会場設営、駐車場誘導そして本部備品準備等、朝早いにもかかわらずご協力いただきありがとうございました。

みなさんのご協力のおかげで、子どもたち頑張ってくれました。初めて伊丹FCに勝てました\(^o^)/

それも前半0-4で攻め込まれ、これ以上点をとられないようにとみんなのポジショニングが下がり気味となりやられてしまったという感じです。ハーフタイムでは、「元気がないぞ。後半は失敗を恐れずに点を取りに行こうな」というコーチからの励ましで、みんな気持ちが吹っ切れたのか、前半とは違い貪欲に点を取りに行く気持ちが表情に出て、前掛かりで攻めこみました。その結果、最大4点差をはねのけ、6-5で大逆転勝利! 楽しい試合を見せてもらいました。

その中でも、特に目立ったのは、レオの2点です。1点目は、浮いたボールを体(腰?)に当てて押し込み、2点目は、ゴール前の混戦の中、最後までボールにくらいつきシュート。レオのどうしても点を取りたいという気持ちが全面に出た結果です。今日のMVPですね。おめでとう! これからも今日みたいなシュートをたくさん見せてね(^^)v。