やったね、準優勝(^^)

兵庫県で2位ですよ。すごいですよね。今日は本当に興奮しました。

今までも同様の大会には数回参加しましたが、最高はベスト8でした。

今回は準優勝。あと一歩で優勝を逃しましたが、みんな本当に必死で頑張っていました。

相手に先取点を取られてもすぐに取り返す。仲間のミスをみんなが助ける。みんなのチームワークがよかった結果ですね。

決勝戦も、強豪のアミティエSCさんでしたが、先取点を取り、相手を本気にさせました。終了の笛が鳴るまで走り抜いた子どもたちは最高にかっこいいです。

準優勝おめでとう! 次は優勝を目指して頑張ろうね。

応援に来てくださったお父さんやお母さんの大声援も後押ししましたね。ご声援ありがとうございました。