ファミリーフットサル優勝、第4位

4年生の部優勝おめでとう! これで2年連続優勝。この大会はまだ第5回しか開催されていないですが、瑞穂SCはもう2回も優勝です。すごいですね。

3年生も初のフットサルで第4位おめでとう

MVPは海莉🏆、スーパーMVPは佑斗🏆 やったね!!

 

お父さんとお母さんの試合での大活躍のおかげでもありますね(^^)。

それに、試合に出場しなかったお父さんやお母さんのスタンドからの大声援も後押しとなったことでしょう。里瑚や実央も応援に来てくれてありがとう。

 

3年生は来年もチャンスがあるので、来年も優勝目指して頑張ろう!

 

ただ、心配なのは、4年生の颯馬のケガ。歯が痛いのに、最後まで参加して、優勝が決まった瞬間立ち上がっ涙浮かべながら拍手したようで。颯馬かっこよすぎます。颯馬らしいですが。早く治ってほしいですね。しばらく通院だそうです。