兵庫県少年サッカー大会伊丹大会4年生

緊張していたのか、慎重にパスを再度に回し始め、そこを有岡FCの選手にカットされて、一気にカウンターで攻められてしまい、先取点を取られてしまいました。

決してチーム力には差はないのですが、負けている時の瑞穂の子どもたちは、一気にテンションが下がり攻撃が単調になってしまいました。

2試合目の伊丹FCJrさんとの試合も、同じように、開始早々に先取点を与えてしまい、後手後手に回り思うような動きができませんでした。

この結果、今大会は残念ながら予選敗退が決まりました。

残念な結果ですが、子どもたちは確実に成長しています。

4年生ハルト、3年生コウ君など、いつの間にかレベルアップしていました。

この後の4年生リーグでも、成長した姿を見てみたいですね。