ファミリーサッカー

木下コーチが受験のため、平日練習最終日の今日、子どもたちと保護者のみんさんと一緒にファミリーサッカーを行いました。

平日にもかかわらず、多くの保護者のみなさまにご参加いただき、楽しく過ごせました。

木下コーチのお母さまから子どもたちへお菓子やジュースをいただきました。いつもお気遣いいただきありがとうございます。

また、保護者のみなさまからも差し入れをいただきありがとうございます。

 

台風20号の影響で、一時は開催も危ぶまれましたが、木下コーチの執念が実った?(笑)のか、台風も早々に去り、無事開催でき本当によかったです。

 

木下コーチは受験のためしばらく会えないけど、木下コーチとの約束を守って、平日練習頑張って、木下コーチが帰って来た時には、みんなの成長した姿を見せて驚かしてあげようね。

 

木下コーチ、受験頑張ってください。子どもたちのパワーをもらって、いい結果が出ることを願っています。